2013/05/23

5月第3弾ワークショップ☆
真鍋隆司先生によるピラティス!

今月も2日間に渡って行われた熱血真鍋ピラティス‼

すごかったーーーψ(`∇´)ψ

土曜日は生徒対象に、日曜日は一般の方対象に、もちろん言うまでもなく盛り上がって、スタジオの鏡も曇りっぱなし‼

まるでサウナルームのよう 笑

ちなみに私は3クラスとも参加…幸せです~笑

しかし身体のあちこち筋肉痛 汗
まだまだ日頃の鍛え方が足りないのかも⁈

今回ご参加頂いたのはいつもの皆さんに加え、真鍋先生のブログを見た!と言って問い合わせ頂いた佐賀からわざわざお越し下さり、まさに真鍋旋風吹き荒らしてます♡

参加者の皆さんの悲鳴がスタジオ中に響き渡り、最後はこんなに満面の笑み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん鬼軍曹⁈ 真鍋隆司先生の虜です♪

来月6月は 15日土曜日10時半~
16日日曜日10時半~、12時半~
の3クラス‼ この夏、真鍋先生に身体を引き締めてもらいましょうーーーp(^_^)q

是非ともお待ちしております‼