2014/01/11

今日で14年目突入⤴︎⤴︎⤴︎

2000年1月11日 akiBALLETSCHOOL 開校‼

ここ何年か1月11日は色々考えながら過ごすようになりました。
教室を始めた頃は毎年忘れがちであっという間に10年くらい過ぎてて…^^;

あ〜もう何年目か。なんてしみじみ出来るようになったって事は気持ちに余裕が出てきた証拠でしょうか♡

これもアキバレエを日頃から支えてくれる歩先生、ご父兄の皆様、生徒達、特別講師の皆々様♪ 家族…
たくさんの愛を注いで頂いてここまで継続出来ております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして今日から3日間5月の発表会に向けてゲストの桑原先生とハンガイ先生を迎えてリハーサルが始まりました〜♪

初のパドドゥ挑戦する5名がドキドキの3日間。明日は午前中は桑原先生にバレエ基礎クラスもして頂きます。
桑原先生の教えを忠実に頑張ってきたこの一年。生徒達のモチベーションもかなりMAX⤴︎⤴︎⤴︎

その様子を見てほんと私…幸せですぅぅぅ   泣
14年あっという間だったけど続けてきて良かったーーーー(≧∇≦)
今日は土曜日クラスだったので記念日の事伝えると喜びの拍手‼嬉しかったです  笑

毎年ブログにも書きますが、「初心忘るべからず」
これからも浮かれず日々精進致します♡


この3日間のリハーサルの様子はまた改めて〜


これからもakiBALLETSCHOOLをよろしくお願いします(*^^*)


そしてまた記念撮影(^_^)v