2014/03/16

春を運んで来てくれましたーーー♪


今日はポカポカいいお天気♡
春と同時に真鍋先生ご来福〜\(//∇//)\

3月のピラティスレッスンでしたーーー

本日は春に相応しく新しいメンバーが増え、1クラスの男祭りはホント男性の割合⤴︎⤴︎⤴︎

みなさん20代ψ(`∇´)ψ
モリモリ頑張っちゃって頂きました!


でもでも今日は新しい方のためにちょっと優しい真鍋先生…笑

ストレッチが多い感じでカラダがぐーーーんと伸びました。




↑↑↑
このようにもちろんのことツライのもありますが…

ちなみにこれは腕じゃなくて、腹筋とお尻筋。私はまだまだできません^^;


そしてお次のダンサー⁇クラス♪


これまたさらに若さ溢れるクラス♡
スローな感じでモリモリでした…



↑↑↑
名付けて「 T (ティー)」
できません^^;
これで静止して足をちょっと上げたり、動かしたり…
ちょっとが難しい。私まだまだです〜


スゴイ格好ですが、どっかでみたようなポーズ。ほんと先生キレイな見本をいつもありがとうございますぅぅぅ

少しでも近づけるように頑張ってきます(・・;)


何はともあれ毎回笑顔で終了するピラティスレッスン。
この夏カラダを引き締めて素敵なボディラインをみんなで目指しませんかーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

私実は体調不良で一週間使い物になりませんでしたが、今日2クラス受けて身体スッキリいい感じです!
血が巡ってカラダを病み上がりから目覚めさせてくれたピラティス♪
楽しかったです〜

来月は4月20日。

皆様ぜひお待ちしています☆