2014/03/30

ハンガイ先生ご来福〜♪

昨日今日の2日間、発表会前3回目のリハーサルがありました!
ハンガイ先生と組む生徒達にとって待ち望んだこの日。
土曜日は通常クラスを受けてからの3時間、日曜日は11時から、かなり集中して頑張ってました♪

スタジオが熱気で包まれて、何回も何回も繰り返し通して…見てる私も手に汗握るほど白熱してるリハーサル。

ハンガイ先生すごい!素晴らしい!
前回もそうでしたが、一緒に動いてそしてハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)   笑

生徒達を盛り上げ、テンポ良くみて下さり、そしてわかりやすい⤴︎⤴︎⤴︎

みんな前回よりもかなり成長がみえて、カメラマンの私もたくさんベストショットを頂きました♪

「せむしの仔馬」より  海と真珠


「眠りの森の美女」より  フロリナのグラン・パ・ドゥ

そして今日は私の体が空いてるので、発表会でお手伝い頂く今日リハーサル受けた子達のお母さん方に説明会もしたので、先生を囲んで記念撮影♪( ´▽`)


発表会に向けて盛り上がってきましたーーー\(//∇//)\


モリモリ盛り上がったリハーサルのあとには…

がっつり近所の定食屋さんでランチ♡
私…今日は全く動いてないのにモリモリ食べてしまいました  汗
また明日からみんなに負けじと頑張ります(^з^)-☆

発表会まであと1ヶ月ちょっと…
次にハンガイ先生が来られるのは舞台直前です。
それまでさらにみんなでたくさん練習しときますo(^_^)o

ハンガイ先生ありがとうございましたーーーー♪