2014/04/14

発表会前ラストのリハーサルと講習会

金曜日から桑原先生を迎えて3日間のリハーサルがありました。
金曜日は4月11日。
あとちょうど一ヶ月に迫ってきた発表会。テンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎
…。
実は不安です^^;



子供達は頑張ってます♪仕上がりも良い感じ♡

スタジオ開校時からいる二人。
素敵に成長してきました♪( ´▽`)



そして日曜日の講習会。
発表会前とあって参加者倍増⤴︎⤴︎⤴︎

ステージの上でいかに基本が大事かを今日のクラスで再度確認。
正しい形、正しいライン、ぶれない上体…
課題はいつもながら山積みですが、先生からの教えを少しでもこの一ヶ月で出していけるように、そして舞台に臨みたいと思ってます。
次へ次へと向かっていく姿がみんなから見えるようになってきました♪
ほんとに楽しみですψ(`∇´)ψ



私も…
先生として、ダンサーとして…
精一杯の力を出しきれるようあと一ヶ月スパートかけますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
頑張ります…汗


実は今は作業が多く寝てません(^◇^;)
早く終わらせて練習します   苦笑




もうすぐ皆様にチケットやチラシが届きます♡
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ