2015/01/25

今年もスタート!

待ちに待ったピラティス〜
今年は本日開催!

いやーーー
きつかった(>_<)
暑かった!

こんなに外は寒いのに汗ダラダラで盛り上がりましたよ〜

最初から飛ばして行きます♪
ってな感じで…


容赦なく、体幹、脇腹、胸、背な肉…

プルプルしましたε-(´∀`; )

相変わらずなパワフルメニュー!

1クラス終わっただけで足元ふらついてました  笑

そして2クラス目は、スロー祭り…

耐えて耐えて耐えまくり( ̄◇ ̄;)





そしてみんなもう見るだけ。
一瞬時が止まったかのように見つめ合い  笑



それでも時間はあっという間。
クールダウンの「はい、あとは寝て呼吸を整えましょう。」
の一言ですぐにゴロン。それだけは動きが早かった(・・;)
メニュー途中はとにかく言われるがまま動くのみ。

久しぶりのピラティスはついていくのにやっとでしたε-(´∀`; )

でも終わった後はスッキリ笑顔♡



皆さん今年も真鍋先生に必死について行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)

来月は2月15日  日曜日です♪

今年も頑張りますぅぅぅ