2015/03/15

今月のピラティスはホワイトデー❤︎

今月も恒例のピラティス!
本日は久々の?!大入*\(^o^)/*

なんと1クラス目は参加者13名
モリモリでした♪

ヨガマットを敷き詰めてスタジオが埋め尽くさられて…
みなさん汗だく!


先生の動きに相変わらず見惚れて?!
放心状態(笑)


そしてやっぱりこの笑顔❤︎

2クラス目はダンサーOnlyクラス(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてスローな動きが中心です…

キツすぎるゥゥゥ

ずーーーっとキープΣ(゚д゚lll)


頭上げてーーー
みんな低い!
と、この後先生から突っ込まれ…

ラストはエクソシストε-(´∀`; )
ちゃんと手順を踏まないとカラダが絡みまくります…


最強の動きに耐えて最後はこの笑顔❤︎
さすがダンサーです(笑)

みなさんには毎回レッスン後に記念撮影をお願いしてるんですが、回を重ねる毎に立ち上がるのが困難みたいで…(^^;;

ホントはみんな終わったらその場で爆睡したいくらいの勢いなのに、無理言ってすみましぇーーーん(汗)
ご協力ありがとうございますゥゥゥ❤︎

でもこんな笑顔ができるから、また次回もモリモリ動けますよね!

お待ちしております♪

これから肌を露出?!しだす季節になってくるので、是非ともまだ未経験の方はカラダ引き締めに来て下さい♪

これを受ければ必ず引き締まったボディになりますよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は
4月19日  日曜日
11:15〜
13:15〜
です!!
お誘い合わせの上お越し下さいませ〜❤︎