2015/04/01

2日間のコンクール!

春休みは目白押しにスケジュールが詰まってます♪
桑原先生の3日間リハーサルを終えて、3月31日〜4月1日とコンクールに出場しました*\(^o^)/*

今回は…

ウチのかわいいマスコット的存在❤︎
らこちゃん(桜子ちゃん)

小柄ですが、今度小学四年生になります。
とにかく良い子!
ひとりで黙々と練習する子です。
同級生の誰よりもレッスン回数を増やして頑張ってきました♪

そしてコンクール出番待機中も



他の出場者のお友達に混じってスペースを見つけてはひたすら練習。
繰り返し繰り返し踊りの確認をしてました。
ホント感心します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんのこと予選通過で2日目挑戦!

場当たりも真剣!
2日目は緊張も少し緩んで伸び伸びと練習してました♪

度胸もあります。
小さい時から良い経験してます♪

これからも頑張って素敵なバレリーナを目指してほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


決選は先輩の未祐ちゃんも応援に来てくれてみんなで記念撮影❤︎

らこちゃんのホットした表情が印象的でした(笑)

今回までバレエシューズでの出場でしたが、次回はポワントでまた挑戦します。
先ずポワントの訓練からスタートです!
次から次に目標を持って頑張ってる姿をみてこれからが楽しみィィィ

他のみんなも、らこちゃんに負けず一緒に頑張ろうねーーー(=´∀`)人(´∀`=)