2015/05/04

最高最強なGW!!!

15周年記念パーティの次の日からの〜
桑原先生リハーサル&講習会♪

怒涛の?!3日間でしたψ(`∇´)ψ

ドーーーン

日曜日は基礎レッスンからのスタート!
とにかく立ち姿の確認。
首、背中、しっかり立てて出していく。




もちろん今日もバーレッスンからあったんですが…
私もしっかり受けさせて頂いて写真を撮る余裕さえなかったですε-(´∀`; )
白鳥リハへの心構えとしてみっちりご指導頂きました!
そして…

細かい動きへの隙のないアドバイス。
当たり前ですが先生のポーズが一番美しい⤴︎⤴︎⤴︎
必ず頭の角度首、背中〜お尻ライン、骨盤の角度…(汗)ひとつひとつの動きを一人一人が出していかないとコールドは形になりませんΣ(゚д゚lll)

みんなの緊張感にシャッターの音さえ邪魔な気がして記録に残せず。

リハーサル終了後は少しみんなに意識する自覚が見えてきたんじゃないでしょうか?

そして土日で、私とアズのグラン・パ・ド・ドゥリハーサルも♪





アズちゃんメキメキ成長しとります*\(^o^)/*
強くなってます!
これも桑原先生のご指導のおかげですゥゥゥ(涙)

私は…この2日間でまた次への課題をもっと練習しなきゃ(>_<)
私自身小さい時からの憧れだった白鳥❤︎
やり遂げたい!やり遂げてみせます!
練習します⤴︎⤴︎⤴︎

3日目最終日はいつものサンレイクで(広い場所♪)場当たり、動きの確認を初めて桑原先生に見ていただきました。

場所が広いといつもに増してカラダの引き上げが目立ってコールドのダラっと感が際立ち…(涙)

とにかく上半身!
フォーマルな格好をしててもシャツが出てるようなだらしない感じΣ(゚д゚lll)
先生も色んな表現でわかりやすくご指導して下さいます。
かなり頑張らないと…ヒドイ姿ですよね(汗)
いかに日頃の基礎レッスンからの姿勢が大切か実感させられます。
そして全ての動きを必死に全力で出し切れるか…
ホントに白鳥。大変ですゥゥゥ



それでもやるからには目指して頑張りたい!踊りきりたい!
という想いが今日のリハーサルで子供達の姿に現れてきました♪




14:00〜18:00までみっちりビッシリ汗だくに*\(^o^)/*
最後に先生からの熱ーーーーいアドバイス❤︎

ありがとうございますゥゥゥ(涙)
次までにしっかりみんなで練習します!!!

そして今回は有紀子バレエの有紀子先生もお手伝い頂いて、ホントに心強いです(=´∀`)人(´∀`=)

みんなでチカラを合わせて素敵に仕上げて行こうねーーー♪



これ以上ない充実したGWでした❤︎

アキバレエこれからも羽ばたきます(((o(*゚▽゚*)o)))