2015/09/29

始まりました〜♪ピラティスです!


9月最後の日曜日。
2カ月ぶりにピラティス♪秋晴れの中開催しました!っていうか夏ε-(´∀`; )
先生東京から来られて一言。
「福岡あつっ!」
そして久々なのかいつもの皆様予定が合わず…
ひとクラス目は少なめ人数。

久々なのに…
「飛ばしていきます⤴︎⤴︎⤴︎」からスタート。
開始15分で汗ドロドロになりました(°_°)
どんどんメニューが進んでいくぅぅぅ







これはほんの一部。
みんなボー然です(笑)

楽しく?!時間もあっという間でした(^◇^;)

そして2クラス目。
こちらはいつものメンバーが来てくれました❤︎随分定着してきてます。
真鍋ワールドにハマってますぅぅぅ


クラスはスローで…(汗)




もちろんこれは一部ですが、とにかくキープ!!
人数多いと先生の目を盗んでちょっと休憩しようもんなら、「何サボってんの!ここはどっかのビーチじゃないのよ(笑)」
先生の一喝。
見つかったら冷や汗もんです((((;゚Д゚)))))))

いつものように笑いの絶えない80分でした♪


そして…

今回福岡発、アクロバティックヨガことアクロヨガを3クラス目に開催!

東京から素敵な先生「中村晃子さん」を迎えての初体験♪

どんなことやるのかな〜ってちょっと不安になりながら…

みんなで呼吸を整えて気持ちを落ち着かせて。


ペアになって



とっても不思議な感覚にとらわれながら、どんどんお互い今日初めて会ったひとも多いのに、心通わせて動いていきます。
そしてこのポーズ。

ひぇーーー
と見るだけでは思われるかもしれませんが、意外とできるんです(*^^*)

子供の頃お父さんとかにしてもらった感じの飛行機❤︎

それぞれ呼吸が合ってないと上手くいきませんが、お互いの事を思いやって動いていく…
そんな感じです\(//∇//)\

ラストは先生のパフォーマンス♪




凄すぎるぅぅぅ

そして締めにみんなで飛行機!


飛んでます!
私も飛ばせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

クラスの終わりには

みんなで人間椅子?!
こんなに心が通い合いました❤︎

何とも不思議な時間。
経験したことない爽快感!

とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかく先生が素敵❤︎
癒されました〜

また是非とも開催してほしい!!

よろしくお願いします♪(´ε` )

そしてたっくさんの写真はRaiさんが撮ってくれました❤︎ありがとぉぉぉ


みなさんも次回はご参加下さいねーーー
癒されますよ♪

来月再来月の真鍋先生ピラティス日程決定!
10/18  日曜日、11/29日曜日
時間は両日とも
11:15〜
13:15〜
です。
今年は11月が年内最後のレッスンになります。
1年ってあっという間!

皆さんのご参加お待ちしてまーーーす*\(^o^)/*