2015/12/24

Merry X'mas☆

今日はスタジオ本校の今年ラストレッスン!
みんなの笑顔を撮りに行きましたψ(`∇´)ψ

Cクラス

Bクラス

Aクラス

みんなニコニコいい笑顔❤︎
汗だくで毎回頑張ってます!

発表会を終えて益々張り切ってるみんな♪将来はバレリーナになる!
って思っててくれるでしょう\(//∇//)\

そして今夜はバレエを頑張ってるみんなにサンタさんからの素敵なプレゼントがきっともらえるはず(笑)

みんなの笑顔とヤル気をもらって私も元気100倍です!
来年もモリモリ頑張ろうね〜

待ってるよーーー♪(´ε` )

歩先生、夢先生今年もありがとう❤︎

お疲れさまでしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)