2016/02/20

来週に向けて♡

来週土曜日は待ちに待った?!
桑原先生ご来福〜o(^_^)o

2〜3ヶ月に1度ご指導頂いております♪
発表会後ますます頑張ってる生徒達。
桑原先生のレッスンを受けるたびに自分自身の目標を立て常に目指してます⤴︎⤴︎⤴︎


筋トレから始まり…


バーレッスンの様子



とにかく上半身意識!

小学生で一旦はバレエを辞めてしまったけど、またやりたいと復活した萌乃ちゃん♪
こんなに立ち姿が変わってきました。
首筋キレイになってきてます(≧∇≦)

ホントに本人のやる気次第で変わります!

センターレッスン&ポアントクラス





そしてヴァリエーションレッスン








みんなそれぞれ課題曲を決めて練習してます。
初めてヴァリエーションを踊る子もまだまだしっかりポアントが立てない子も必死です!
みっちり4時間本日も終了(=´∀`)人(´∀`=)
来週はどんなレッスンになるんだろ(笑)
楽しみです♪
桑原先生!みんなで待ってまーーーす(^з^)-☆