2016/02/27

待ちに待った…

桑原先生の講習会!
みーーーんな楽しみにしてました♪
だってレッスン受けたら絶対上手になってる気がするもん\(//∇//)\

いつものように一人一人丁寧にご指導して下さいます!





そして春からアキバを卒業してく二人も今日は先生にパワーもらいに受けに来ました!

相変わらずお茶目な先生(笑)

そのあとはヴァリエーションクラス!









ホントにひとりずつの宿題を与えてくれて、みんなもとにかく先生の言われることに対してやろうとする!
イイ雰囲気です*\(^o^)/*
13〜18:30までみっちりの1日。
桑原先生の集中力半端ない!
みんなも負けじとついていく!!
絶対諦めない!
ポジティブレッスンです⤴︎⤴︎⤴︎

次に先生をお迎えするまで、しっかり今日の宿題こなせるように練習します♡

先生ありがとうございましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)