2016/02/29

週の初めはいつもココから♪

今日は2月の最後、そして閏年!
29日か。日が経つのも早いですね〜
そして雪が舞ってた((((;゚Д゚)))))))
昨日の暖かさが嘘みたい!!
ほんと天気にやられます(汗)

そして昨日のピラティス受けた結果、予想はしてたけど、極度の筋肉痛Σ(゚д゚lll)
朝からロボットです。
起き上がれない…
という事で。

MAX!!!行ってきましたーーー
看板娘のあいちゃんと\(//∇//)\
施術後なのでやつれております(涙)

もう5年以上はお世話になってます。自分メンテナンスに週イチで…

踏まれてます(笑)

今日は筋肉が鉛のように緊張してるらしく。そりゃキツイε-(´∀`; )

オーナー村田さんのミラクルマッサージでかなりほぐれたものの、夕方かすやのレッスンはカラダ動かず…
とにかくストレッチとバーレッスンをみんなでやってあとは…



みんなに前からエールを(笑)
上半身引き上げてーーー
お膝伸ばしてーーー
と叫んでました(*^^*)
明日は動けるかな〜

そして明日は運命の3月1日!

それが何かは乞うご期待♡