2016/03/23

記念すべき…

本日かすや教室Cクラスに新しいお友達がアキバに入会頂きました!
なんと夢先生にとって


第1号\(//∇//)\ 

夢先生が私にとって第1号の生徒!
めいちゃんも大きくなるまでずっと一緒にバレエができるとイイね♡
マンツーマンだったみいちゃんも新しいお友達と嬉しそう♪

そして次のBクラス…



今日は3月最後のレッスンってこともあり、気合入りまくりψ(`∇´)ψ
みんな大きくなりました!
去年の発表会から随分上達して自分たちで順番もしっかり覚える、たくさん練習する。
イイ空気感です。
上半身も引き上げて頑張ってます(笑)



みんなの目が違います!!
先生嬉しいよ〜♡
4月からもステキなバレリーナ目指して頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆