2016/04/29

GW突入!!

世の中の流れで?!本日はスタジオもお休みを頂きましたm(_ _)m(笑)
癒しの写真を♡

ふと幸せの四つ葉のクローバーを探そうとしゃがんでみましたが…見つかりませんでしたε-(´∀`; )

今日は朝からやっといい天気♪
実は最近ハマってるスタジオ近くのお店をご紹介します!

おうどんやさん『杵むら』
材料をすべて自然素材で作ってあって、あったかいおうどんを頂くとカラダの芯から汗をかきます\(//∇//)\私の体調を整えてくれるうどん♡
朝クラス終わってお腹ペコペコで駆け込んだら、
ランチ時間を過ぎた頃。
ちょうどいい感じにお客様も引けてて、ゆっくり美味しくいただける隠れ家的?!なお店です(笑)皆様も是非いかがですか?

ちゃっかりスタジオのDMを置かせてもらってます♪( ´θ`)ノ


ご近所のみなさま〜♪
これからもよろしくお願いします♡