2016/04/25

新アイテム?!登場*\(^o^)/*

かすや月曜日クラスは基本的に鏡がない教室を使用しています…(汗)
4月から大人クラスも新設したので、できれば鏡が欲しい!!
というわけで…


私のお友達からの寄贈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姿見♡
これがあと1台増えます!!
これだけじゃこんな感じでしか全員入りませんが(笑)
特に大人クラスにとっては、日頃なかなか全身をチェックするのも機会がないかもしれないので、姿勢チェックなどには最適♪( ´▽`)

ほんとはもちろん大きいのが欲しいけど…
置いていただく場所がなく、このサイズでサンレイクかすやさんに承諾を頂きました。


基本子供達は亜季先生からのチェックでレッスン中は自ら自分の真っ直ぐを確認したり、
バランスを感覚で覚えます♪
だって舞台は鏡なし(笑)
薬院スタジオに来た時にチェックできるし、鏡がない場所での練習もイイ経験です!!

何はともあれ持つべきものはお友達♡
感謝です♪(´ε` )