2016/06/22

大雨でしたね((((;゚Д゚)))))))

かすやとか大野城とか学校お休みになったり、登校時間が遅くなったりと今日1日は大変だったみたいで…
皆様は大丈夫でしたか?
かすやレッスンは通常どおりでしたが、行きでびしょ濡れで、帰りはレッスン着で帰宅しました(苦笑)

そんな雨の中頑張ってきてくれたみんなの笑顔です♪





Bクラスさん姿勢が良くなってきましたψ(`∇´)ψ
鏡に映る姿を自分たちでしっかり確認しながら、よく先生のお話に集中して頑張ってます!
Aクラスはお休み多かったけど、その分ポアントの立ち方の確認をしました。
ふたりとも足首が少し硬いけど、苦手を必死で克服しようと頑張ってます♪( ´θ`)ノ

みんなレッスンを重ねるごとに着実に成長してます♪

これからが楽しみです\(//∇//)\