2016/06/25

静かな?!土曜日♪

今日は…
今日もいつもより少人数な土曜日クラス(笑)
しかもみんな控えめなおとなしい生徒が揃いました\(//∇//)\

とにかく無言?!で一生懸命ひたすらレッスンに取り組む姿勢は素敵です!!

声をかけるとニッコリ笑顔(^ ^)
かわいい…♡

クラスの様子はこちら。






黙々と頑張ってました♪

日頃賑やかな土曜日ですが、こういう日もアリ!!!
あき先生の喉も潤いっぱなしです(笑)


なぜかって?!

声のボリュームを下げても聞こえるくらい静かなんです…
でもみんなの必死さは伝わります。
なんども何度も繰り返し動きまくった4時間でしたp(^_^)q


ポアント履いてにこやかに♡


来週からは揃うかな〜
頑張っていきましょう♪( ´θ`)ノ