2016/07/20

今日のかすやは熱かった♪( ´▽`)

いつもどおりに始まったかすやクラス。
Cクラスの芽衣ちゃんは本日もマンツーマン(=´∀`)人(´∀`=)夢先生にしっかりついて頑張ってたみたいです♪

そしてBクラス。
お休みがちで先週出来なくて悔し涙を流したはなちゃん。振付をしっかり復習してきてました*\(^o^)/*
スゴイです!成長してます

終わった後はスッキリ笑顔でイチゴのポーズ


リアルいちごちゃん!
このクラスお友達が去年の発表会で踊った振付。このポーズはアキバレエだったらわかるはず⁈
この3日間意味なく可愛くポーズしてた訳じゃありません(笑)
アキバレエのいちごちゃんの定番ポーズなんです!

そして…



ほんと久しぶりに満員御礼なかすやAクラスψ(`∇´)ψ
みんなの熱気でサンレイクの空調も効きません(笑)

こんだけ揃うと圧巻です!
盛り上がりました♪( ´▽`)

だからこの笑顔♡


スッキリ!!です〜
暑さを吹っ飛ばして、また明日も1日頑張ります♪( ´▽`)