2016/07/30

さすが夏休み?!

土曜日なのに…

人数少な∑(゚Д゚)

夏休みでみんなお出かけしてるみたい(笑)

それでもレッスンに来てるみんなは今日も汗だくで頑張ってました♪

ただ…小学生高学年&中学生。
頑張ってるんだけど、なかなかその成果が出ない。

ということは、まだまだ頑張りが足りない??んです。(厳しいことを言いますが…)
そういう心構えの話もしました。

集中して話は聴けるようになったんだけど、聴けてそこから理解して…
実践しなきゃ意味ありませんε-(´∀`; )

レッスンのパを覚えるの当たり前。
動きを何度も確認しながら基本に忠実に繰り返し動けるように練習する。
バレエって根気がいります!!
どれだけ自分に厳しく動けるかは。ひとりひとりの気持ちのモチベーション次第。
一生懸命なんだけど、必死さが感じられない(・・;)

もっともっと貪欲に自分を高めていってほしいな⤴︎⤴︎⤴︎

伝わるかな〜(^^;;

上の先輩たち(高校生以上)は何も言わずと必死にやってます。
そんな姿を見てますますやる気になってほしい!!
今の願いです♪( ´▽`)


せっかく…夏休みでも休まず頑張ってきてるんだから、成果を出していこうね〜

先生も一緒に頑張るから♡



来週からはもう8月!!
しっかりやってこーーー♪( ´θ`)ノ