2016/07/31

本日は外営業?!(笑)

私の妹でおなじみの佳奈が、Los Angelesでプロデュースしているヘアーショウのお手伝い&夢先生がモデルとして行ってきました♪( ´θ`)ノ

ドーン!!


夢先生はどれでしょう?!(笑)

わかりますね\(//∇//)\
ステキな『花魁』に変身してます♡









ステージ上では堂々たる姿!!

袖ではしっかり飾って頂いてます♡




いつもと違う衣裳にメイクにヘアースタイル。
そしてまわりはみなさん外国のモデルさん!
夢先生さすがですψ(`∇´)ψ


 ビフォーアフターです(笑)



最後はみなさんで記念撮影!

我が妹ながら世界で活躍してることにホント脱帽…
感激です(涙)

そして夢先生にイイ経験をさせてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝してます♡

とってもステキな1日でした♪