2016/08/29

ウクライナ4日目

今日は寮をご紹介♡

お部屋の様子


3〜4人部屋みたいです。
今は夏休みだから、アズちゃんのルームメイトは日本から一緒にきたアンナちゃんとウクライナ人?!のサーシャ。
2段ベッドでシーツとかもロシアっぽい柄。写真では小さく見えるけど、ちゃんとピッタリサイズのようです(笑)
寮母さんも陽気な感じで日本で言ったら肝っ玉母さんよう(笑)
ご飯も美味しいらしく、アズちゃんに写メを送ってもらいました。

右上はピーチのコンポートを作ったジュース。私も寮に行った時、試飲させてもらってとっても美味しい!優しい味でした(o^^o)
暫しの寮生活はとっても楽しいようで、今はまだ夏休みでみんないないみたいだけど、今回一緒に来たメンバーと夜通し?!お喋りして「早く寝なさい〜い」って寮母さんに注意されたみたい(笑)とっても楽しんでるようです♡
こちらがそのメンバー

寮とバレエ学校までの往復は常に送迎バス。至れるつくせりで、なんと学校長自ら運転して下さる日もしばしば…

これなら外国でも心配なくバレエに集中して勉強できますね〜♪

学費も此処ではお伝えできませんが、破格値!!
日本で大学に行くよりはるかに安い。金額を伺って驚きました∑(゚Д゚)

まだまだ驚く事ばかり…
またそれは次回にお伝えします♡