2016/08/11

「山の日」ってσ(^_^;)

今日は今年からの祝日「山の日」らしい。

つい最近知ってお盆休み前なのに中途半端な感じが否めない?!1日でした(笑)

まぁスタジオは通常どおりのレッスンだったからってのもありますが…

でもまあ祝日らしく?!朝の大人クラスはゲスト講師『Kana』のレッスン♪
大人の皆さんいつも以上に張り切って受けてましたよψ(`∇´)ψ
汗だくな1時間半!!
スッキリ笑顔で、少し遠目に(笑)
パシャり♡

夏の間あと1回くらいはSpecialレッスンあるかもです。
みなさん乞うご期待♪

そしてごめんなさーーい!!
いつも元気いっぱいなBクラスの写真がどっか消えてるぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))

ほんとにショック!!
あき先生痛恨のミスです(涙)

今後は気をつけるからもう写らないとか言わないでねーーー

そしていつものAクラス♡


カメラマンは…
いつものアイツです(・・;)
たっくさん撮ってくれるけどやっとこの1枚がブレてなかった(苦笑)

クラス後に恒例となった写真撮影♪
これでさらに絆も深まります(=´∀`)人(´∀`=)

さぁ明日はお盆前最後のレッスン。
休み前だけに明日モリモリ動きます(笑)