2016/08/16

お盆休み…明けました♪( ´θ`)ノ

皆様お休みはいかがお過ごしでしたか?

私は3日間お休みを頂き、スッキリ火曜日を迎えました(笑)
が、しかし朝はどんより曇り空ε-(´∀`; )
まぁひと雨来たら更に清々しいかな〜って期待してましたが、降りきらず昼頃にはお陽サマ復活!!
相変わらず今日も暑い1日でした。

そして今日もハードな1日をこなしましたよ〜

朝クラスは皆勤賞の村高さんおひとりさま〜♪
そしてKana先生の特別レッスン♡
みっちり汗だくです(((o(*゚▽゚*)o)))

夕方は元気にみんな揃いました!


先週に引き続きみんな気合い入ってるぅぅぅ
イベントの作品もイイ仕上がりになってます♪

そして

やりきった感のAクラス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イイ笑顔です!

夜の大人クラスも久々のメンバーが素敵な報告を持ってレッスンにきてくれました♡

気になる方は聞きに来て〜(笑)
とってもハッピーなことですよぉ\(//∇//)\

何はともあれお休みもらったあき先生♪
火曜日朝から晩までぶっ飛ばしましたーーー

元気モリモリ夏後半も頑張ります*\(^o^)/*