2016/08/18

まだまだギラギラ太陽ですね(^^;;

暑い!!
昨日の夜の涼しさは何処へやらε-(´∀`; )

朝からどんどん気温上がってましたね(汗)

午前中の朝クラスは大入りでKana先生と初対面の生徒さんも♪
しっかりストレッチ鍛えてもらいました(笑)
暑さに負けず汗だくになりながらも皆さん頑張ってすっきりイイ笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとか残暑厳しいですが、みんなで元気に乗り越えれそうです♡

そして夕方はかすやクラスの振替レッスン!
薬院とかすやでアキバレエ活動してました。
薬院の方は夢先生がしっかり担当してくれて、みんな集中して頑張ってたと報告を受けてます♪( ´θ`)ノ
かすやは…

振替レッスンだったから?!お休みさんもいたけど、このメンバー真面目で一生懸命!
しっかり動きまくりましたψ(`∇´)ψ

明日は金曜日。
もう週末ですね(・・;)
夏休みの宿題は終わったかな?(笑)

宿題が終わらないから、レッスンお休みしますなんて言わないでね〜∑(゚Д゚)