2016/10/17

月曜日元気にスタートです♪( ´θ`)ノ

今日は初めて月曜日Bクラス揃いました♡
週2レッスンをスタートして1ヶ月。
今まで以上にレッスンの内容が分かってきたみたいで、より細かく指導できます!

なんてったってやる気がスゴイψ(`∇´)ψ
少人数なのに広いスタジオが熱気ムンムン⤴︎⤴︎⤴︎

そしてこの笑顔♡

週の初めに元気もらえます!!

そしてAクラスはやっと桃ちゃん復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風邪をこじらせてずっとお休みだったけど元気になって戻ってきました。
一安心ε-(´∀`; )
なんか身長も伸びたんじゃない?!


さぁお休みした分、一緒に取り戻していこうねーーー

そして大人クラスには新しく体験の方がいらっしゃいました♡

週初めのかすや月曜日。
盛り上がってます( ̄^ ̄)ゞ