2016/10/27

盛り上がってますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

大人クラス!!

新メンバー加入♡
そしてアキバレエで再会?!
喜びと驚きの朝クラス♪( ´▽`)

ワイワイ楽しくモリモリ皆さんで頑張りましたーーー

私も朝からテンションMAXψ(`∇´)ψ

今日は特に素敵な1日の始まりでした♡

そして夕方…

もちろん元気いっぱいBクラス!

足をどんだけキレイに見せるか、よりステップの確認。
新しく入った花音ちゃんもすでに慣れてしっかりみんなについていけるようになってます♪

そしてしっかりAクラス!

通常レッスンにプラスKana先生の作品をしっかり練習!
だいぶ動きにも慣れてきたみたい。
カッコよくなってます(笑)

これからが楽しみ楽しみo(^▽^)o

さぁ、明日はどんな1日かな♡
しっかり休んで10月最後の金曜日もパワフルに頑張ります!