2016/11/27

成長したな〜と思う瞬間♡

今日のコンクールレッスンはアズちゃんは研修、マオちゃんは妹ちゃんの子守という事で、粕屋から通ってるこの3人。


私のスタジオ到着がギリギリだったので、直ぐにレッスン始めようとしてたら…
3人率先して先ずはスタジオのお掃除を始めました!!

「レッスン前に自分達が練習するスタジオをお掃除する。」
それは大切な事なんですが、そういう行為は私がこの子達の先輩(夢先生など)、小さい時に伝えた事。

ちゃんと後半達に受け継がれてます(=´∀`)人(´∀`=)

感心感心♪

みんなの成長とそういう1番基本的で大切な事が伝わってる。
とっても嬉しい瞬間でした(涙)

アキバレエの生徒達…
日々成長しとります!

そしてレッスンも。
細かくいつも以上に。


自分の最大限のチカラで毎回のレッスンをするように伝えました。

3人ともいつも以上に集中して頑張ってます♪( ´▽`)

まだまだヴァリエーションも課題は多いですが、ひとつずつこなして素敵に踊れるようになってほしいです♡