2016/12/26

コンクール2日目…

今日はあいにく朝から雨模様ε-(´∀`; )

朝イチらこちゃんから会場入り!

あんなに小さかったらこちゃん。
立派に踊りきりました*\(^o^)/*

そして昼からはこの3人!


コンクール初出場(=´∀`)人(´∀`=)

朝はスタジオでレッスンして夢先生と会場入り。

初めてにしては和やかムードでしたが、本番は真剣そのもの。
しっかり練習成果を出し切りました。

結果は本日の4名の予選通過はかないませんでしたが、この経験を生かしてこれからもっと頑張ってほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ、明日はあずちゃん準決選!

15時スタートです。
アキバレエ代表で素敵に踊れることを祈ってます♡