2016/12/20

火曜日出揃いました♪( ´θ`)ノ

今日1日レッスンに来てくれた皆さんです♡♡♡

先ずは朝クラス(^-^)/


雨だった天気もレッスン終わる頃には気持ちイイ陽射しが♪


そしてCクラス♡
相変わらずマンツーマン!

1年間の総まとめを踊り狂ったそうです(笑)

みんな黒のレオタードで!
Bクラス♡

しっかり覚えててねーーー


しっかりバレリーナのAクラス\(//∇//)\
素敵なラインが出てます。


そして今日の締めは夜クラス(=´∀`)人(´∀`=)

汗ダクで遠目ならと(笑)

大盛り上がりな1日!

まだまだ興奮冷めやらず〜

ブログ更新しています(((o(*゚▽゚*)o)))

週2の方は木曜日までレッスンありますが、火曜日今年の総まとめ。
みんなで素敵な笑顔で終了しました♡

来年もみんなで盛り上がりましょう!!