2017/01/29

今日も朝から…


長丁場!!
桑原先生連日ありがとうございますぅぅぅ




今日のレッスンも初めて受ける子供たちがチラホラ♡
集中して頑張ります。
ちゃんとお話が聞けて、そして何を今やるべきか、どうしたらいいか考える。
正しい形に自分ができてるか、確認する。
とっても良いレッスン(((o(*゚▽゚*)o)))
日頃のみんなのレッスンに生かしてもっともっと頑張ってほしいな〜

次回は3月18日、19日が桑原先生のレッスンです!!
今回受けれなかったみんなも、ぜひ参加してほしい。
絶対上手になるからーーー

そしてこの後は

 ヴァリエーションクラス♪
今日も細かくご指導頂きました。
次の時までに今回の課題をそれぞれクリアーできるように
しっかり練習しようね〜♪( ´θ`)ノ

最後は
リハーサル!!

夢先生に始まり…



瞳ちゃん♡





アズちゃん♡



桑原先生、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなにたくさん普通は見ていただけないのに…
アキバレエのためにご尽力頂き、とっても感謝しています!!

みんな先生のご指導のおかげで、さらに目標が定まりました。
また3月までにめいいっぱい練習して、形にしていきたいと思います。

そして私もヴァリエーション…
前向きに頑張ります(笑)