2017/02/20

雨でスタート月曜日

昨日とは打って変わって…
雨の月曜日ε-(´∀`; )

それでもレッスンが始まる頃には雨も上がって♡

元気モリモリスタート!!


しっかり復習できました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの笑顔がレッスンの充実さを物語ってます。

さてAクラス…

試験休みやなんやらで、なかなか揃わない(汗)
それでも基礎レッスンをみっちり。
この毎日の積み重ねが素敵な舞台を作っていきます♪

そしてますます張り切ってる大人クラス!

本日はチョット近め(笑)
毎回写真の距離が遠いんで…
上から撮ってみました♪( ´θ`)ノ

週明けエンジン全開♡
今週かどんな週かな?!
みんなで今週も楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆