2017/02/22

にゃんにゃんにゃん(笑)

猫好きな私にとって気になる2月22日(=^ェ^=)
って別に何かあるわけではなかったけど…(笑)

そしてやっぱり今日は天気予報通り雨。
どうかな、どうかな?
お天気を気にしながら自宅で書類整理し…。
かすやのレッスン前からまた雨降り出しちゃいました(-_-)
今日は衣裳のサイズ合わせだったので、できれば降って欲しくなかったな〜(苦笑)
クラスにくるみんなは相変わらず元気モリモリ♡
雨なんか吹き飛ばす勢いで今日も気合いのレッスンでした(*'▽'*)


Cクラスのはるはるは今日までおたふく風邪の外出禁止(汗)
お家でうずうずしてたことでしょう♡
その分二人がちゃんと頑張ってました!




 Bクラス全員集合!!
インフルからも復活してみんなで元気に踊りまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱこのクラス今1番?!ノリに乗ってます⤴︎⤴︎⤴︎


そしてAクラス…
寂しく二人レッスン(笑)

最後の最後で?!インフルエンザにかかった「さやかちゃん」
元気に復活待ってるよ〜

でもこの二人。
1年前とは大違い!!
めちゃくちゃ上手になってる⤴︎⤴︎⤴︎
期待の星です☆

雨なんか関係ない(笑)
今日も元気なアキバレエ!
明日もこの調子でノリに乗っていきます( ̄^ ̄)ゞ