2017/02/23

や、やばい(°_°)

発表会までちょうど2ヶ月…

目が覚めて何だか焦ってしまいました(苦笑)

とは言え通常どおりに木曜日レッスンスタート♪( ´θ`)ノ

今日も朝から賑やかに〜

クラスがいかに楽しいかみなさんに伝えたいので、
みなさんに御協力頂いております♡

遠目で…(笑)
いろいろ事情があるんです\(//∇//)\
汗だくで春に向けて軽やかにレッスンしました♪

そしてあっという間に夕方ε-(´∀`; )


それぞれの想いでポーズとってます!
人数少なめでしっかり振りの練習。
上手くいったかな〜

頑張れ頑張れ!!


夢先生の素敵な衣裳が一足早く出来上がってきたので、囲んでハイポーズ*\(^o^)/*

いよいよですね…

計画的にいろいろ準備頑張ります!!

みんなしっかり練習していこうねーーー