2017/03/23

少しずつ…

春の陽射しになってきましたね〜ψ(`∇´)ψ
今日のように雨の次の日で晴れ間が出てくるとワクワクしてきます♡

朝クラスも素敵なみなさんが今日もレッスンに来てくれました!!


ポーズも素敵♪
あき先生にさせられた感いっぱい?!な皆さんですが(笑)
おかげでスタジオの奥行き感も出て良かったです。
皆様毎回私のわがままにお付き合いくださいまして、
ご協力ありがとうございますぅぅぅ

お誕生日だったみくちゃんも、いつもは夕方に来てくれてるみおちゃんも
久留米からはるばる通ってくれてるひろみちゃんも加わって
毎回賑やかな大人クラスです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして夕方…

いつもの木曜日より少し多めのBクラス!!
「我こそは」としっかり練習に来てくれました♡
火曜日クラスに話した私の気持ちが伝わってとっても嬉しいです\(//∇//)\
新しく入った奏ちゃんもイイ笑顔になってる!
みんなでチカラ合わせて頑張ろうね〜⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスのみんなも揃いました!
朝から2レッスン目のみおちゃん、年度末でお仕事大変なのに来てくれるAiちゃん♡
クラスがとってもイイ雰囲気で毎回レッスンが楽しいです。
みんな、アキバレエを盛り上げてくれてありがとうぉぉぉ
今晩もイイ夢みられそうです(笑)