2017/03/24

春休み⤴︎⤴︎⤴︎

終業式を迎えてみんな春休み♪

レッスンもいつも以上にみんな張り切りまくり?!

Bクラス…発表会に向けて気持ちもようやく上がってきたようでψ(`∇´)ψ
クラス内も盛り上がってました♡

みんなの凛々しい姿を毎回撮るのが楽しみです〜

大人クラスも負けてません!!
写真こそ撮るのを忘れちゃいましたが、
優雅に踊れるようにとアドバイスさせて頂き、みなさんで励ましあいながら
盛り上がってくれてます。

この緊張感と1回1回の達成感が伝わってきてレッスンしてても気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

今日もあっという間に終わりましたε-(´∀`; )
1日1日が今はとっても貴重な時間。

無駄がないようみんなで意味ある時を過ごしていきたいです♡