2017/03/25

花ワル全員集合!!




揃いましたぁぁぁ♪( ´θ`)ノ
初めて?!かもしれません(笑)

場所、動きの確認。
みんなの向き、列…
しっかりできたと思います♪

ポワント初めての子も頑張ってついてきてる〜
まとまってきました*\(^o^)/*

そして午前の部終了(笑)

午後からはバーレッスン&センターを途中からポワントで!!




みんなしっかり動けるようになりました♡

足も痛いと思います(°_°)
それを見せずに頑張ってる姿がとっても嬉しい!!


気合い入ってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ明日は合同練習!!
アキバレエ勢揃い♡

頑張りマーーース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆