2017/04/25

テンション⤴︎⤴︎⤴︎

火曜日の今日も発表会熱冷めやらず〜(笑)

朝のクラスは初出演の有吉さんに鹿毛さん、アナウンスをして下さった池田さん、
そして当日お手伝い頂いた田村さんに九埜さん、見に来て下さった長谷川さんに
いつも優しく見守ってくれる村高さん♡

そして9月に留学するアズを囲んで(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなにアキバレエは支えられ改めて幸せ感じました!
これからも楽しくみなさんでレッスンしていきたいです。


夕方からは更にやる気満々になったみんなが揃いました♪( ´θ`)ノ


頑張ったご褒美に?!
お菓子をみんなにおすそ分け♡

お姉ちゃん達をみて憧れてくれてるみたい\(//∇//)\
目指して頑張ってーーーー



私が着てるジャケットは、Aクラスの創作チーム保護者の皆さんからのプレゼント!!
毎回お心遣い感謝します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速お気に入りです♡


夜クラスもいつものように楽しいメンバー揃いました♪

お手伝いに来てくれたリカちゃん、観に来てくれたあやちゃん、
そして衣裳をしっかりサポートして下さり、ゲネプロからお付き合い頂いたまゆみさん!!
ありがとうございますぅぅぅ

感謝感謝のオンパレード*\(^o^)/*
それに発表会でのひとりひとりエピソードがいっぱいあります(笑)

ブログが書き足らない(汗)

少しづつ通常レッスンブログに絡めてご紹介していきます♡