2017/04/27

発表会が終わって…

通常レッスンを発表会後すぐにスタートさせた今週。

毎回残務整理などで1週間ほどお休みを頂いてましたが、
今回はGWが近いこともありすぐにレッスン♪

功を奏していつも以上に発表会の興奮が冷めないまま、クラスの雰囲気も最高潮!

みんなの意志が高まりイイ感じでレッスンしています(((o(*゚▽゚*)o)))

意気揚々とした姿、バレエに対するやる気がとっても嬉しいです♡

そしていよいよスタジオ初のアズちゃんの留学も間近。
先輩の門出に後輩のみんなも応援メッセージやプレゼントを準備してくれてました!


薬院Bクラスのみんなからだそうです!
みんなありがとねーーー*\(^o^)/*

みんなもアズちゃん目指してこれからも頑張って〜

朝クラスは1ヶ月クラスをしてくれたKana先生と♡

英会話の勉強も?!できた楽しいレッスンでした(笑)
また帰国した時はビシバシよろしくお願いしますp(^_^)q


木曜日Bクラスは少人数ですがみんな同い年。
この凸凹?!チーム張り切ってます(笑)



アズを囲んでのAクラス♡
しばらくこの光景も見られなくなると思うとちょっぴり寂しいですねε-(´∀`; )

明日は連休前の最後のレッスン。
アズちゃんも留学準備で春日部にあるバレエスタジオに修行に出発します。
明日まではレッスンに来るのでよかったらみんな会いに来てね〜

なんだかまだまだ涼しい日々ですが、皆様体調崩さないように元気にレッスンに来て下さーーーい♪( ´θ`)ノ