2017/04/20

LAクラス!

本日を以って特別朝クラス終了しました♡
発表会前には必ずレッスンをしてくれるKana先生!!

英語混じりの楽しいクラス(笑)


内容はとっても細かく今回初舞台の大人生徒さんもみるみる姿勢が変わって
美しく変身(((o(*゚▽゚*)o)))
同じ内容のアドバイスも先生が変わると受け止め方も違ってイイ刺激に♪
Kana先生♡この3週間とっても素敵なクラスをありがとう!!

舞台前の特別感が嬉しかったぁ(笑)

そして今日も発表会前の最後のレッスンだーーーーー!
って気合い入ってましたよ♪( ´θ`)ノ


いよいよスタジオリハーサルは明日で終了!!

ドキドキしてきました\(//∇//)\