2017/05/22

暑い!!

今日は朝から晴天!!
そんでもって暑いε-(´∀`; )

少し歩いただけで暑かった(汗)

朝から色々動いてたんで、夕方のレッスンまでに汗だくに…

最近ハマってる「甘酒」でパワー充電!
いざ月曜日クラス。
今週もアキバレエスタートです♡



まずは元気いっぱいBクラス!

おやすみ2人…
広ーーーーいスタジオでいっぱいいっぱい動いてました♪
とにかく楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ノリノリであっという間にレッスン終わった感じです(笑)



そしてAクラス。
人数少ないけど…
そして広すぎるけど…

久々麗奈ちゃんが顔出してくれてみんなでニッコリ\(//∇//)\



レッスンはこんな感じ。
広いので遠くに感じます(笑)



大人クラスも今日はこのお二人♡
熱心に毎回通って下さいます!!


少しずつですが仲間が増えて楽しい毎日♪( ´θ`)ノ

さぁ明日はどんな1日かな〜
急な?!暑さに負けないように。
みんなの笑顔に負けないように(笑)
もりもり今週も頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆