2017/05/23

今日は忘れずに…

本日火曜日は1日モリモリな日!!

朝からしっかりクラス写真収めました〜♪( ´θ`)ノ


先ずは。


朝クラスの方々♡

みなさんシャイなんで…
いつもは遠目からなんですが、ちょっとだけ寄ってみました(笑)
池田さんは可愛いワンちゃんを飼うことに決めたそうです!!
写真見せて頂きましたが、本当に可愛い♡
いいご縁があったみたいで\(//∇//)\

そんなほのぼのとした日常会話も交えながら…
モリモリレッスンもみなさん頑張っています(笑)
長年変わらず一緒に楽しくいつでも新鮮なクラスです!


そしてCクラス♪

 キュートな二人組☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ギャルのようなポーズ(笑)
愛子ちゃんも慣れてきてしっかり楽しんでます♪


Bクラスは…


発表会後しっかりと集中できるようになりました!!
どんどん新しい動きに挑戦しています*\(^o^)/*
今後に期待♡
この炎天下、運動会の練習で疲れてると思いますが、バレエは別物?!
頑張れるようになりました〜

 Aクラスは。


声が出せない麗奈ちゃんが久々レッスンに来てくれて楽しかった〜♪
みんな基礎基礎みっちりしっかり動いて明日は絶賛筋肉痛になること間違いなし(笑)
いいレッスンをしています♡

そして最後は夜クラス!



先週お誕生日だったリカちゃんを囲んで(笑)
リカちゃんとはもう何年の付き合いかな〜
ずっと変わらず来てくれます♡
そばで私を支えてくれてます!!
ありがとう♪(´ε` )
みんな素敵な仲間ですぅぅぅ


今日も暑い1日だったけど、元気に楽しく終了しました♪
火曜日は長い時間スタジオに入り浸り…
そのおかげで一番みんなに会える日でもあります♡
みんなの笑顔がいっぱい見られる最高の1日です(((o(*゚▽゚*)o)))