2017/06/24

天気予報大当たり!!

土砂降りですね〜(^^;;

とうとう梅雨って感じ。
これで水不足も心配ないかな〜

今日のスタジオはとにかく湿気ですぐにみんなで汗ダラダラ(笑)

久々の咲良ちゃん♡

試験中なのに来週のイベントの為、レッスンに来てくれました*\(^o^)/*

高校2年生。
行きたい大学の為に学校の課外授業や模試で忙しそう(汗)

いちお土曜日がレッスン日だけど、とにかく来れる日にはレッスン来たいと申し出が…

「もちろんだよぉぉぉ」
みんな、あなたの癒し笑顔を待ってます\(//∇//)\

咲良ちゃんだけでなく、みんな自分のペースを保ちながらバレエを続けてくれるようになりました♪

嬉しいことです!!

しっかり来週のイベントの練習できました(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなイベントかは来週ご報告しますね〜

ではみなさん大雨に気をつけてお過ごし下さい♡