2017/06/25

バレエが1番…

キツイ(笑)
今日はリハーサルでした♡
日曜日なので、アキバレエはお休みでしたが10月の練習に、
「藤野千景バレエスタジオ」へ〜♪


で、冒頭の一言(^^;;

ピラティスより何より?!
身体中すでに筋肉痛です。

今日はお昼先生方メンバー、夕方からは夢先生が参加する作品と目白押し。
アキバレエ2人でお世話になります。




夢先生センターで?!
必死です(笑)



こんな感じで踊らせて頂いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様にアキバレエのブログのご協力を頂きました♡

素敵な先生方!!


千景先生いつもありがとうございます\(//∇//)\



ご期待に添えるようしっかり踊らせて頂きます♡