2017/07/29

舞台鑑賞の後は…

やっぱり燃える(笑)

レッスン張り切ってしまいました〜*\(^o^)/*
暑いぶんさらに燃える!!
みんなついてきてーーーー

と始まった土曜日クラス。

このBクラスはそんなこと私が言わなくても燃えてます♡
夢先生からの報告。
「みんな早めに来てストレッチを黙々としてます!!」
スゴイ!凄すぎるぅぅぅ
そして今日はその中にAiちゃんの姿も♪
この方もかなり燃えてますよーーーー
いつでもどのクラスでも参加して下さい!!
お姉さんの頑張る姿は妹ちゃんたちにもイイ刺激です。

今後の彼女たちに期待☆彡


もちろんAクラスも(((o(*゚▽゚*)o)))

受験を控えてる子や受験を終えて新た頑張ってる子、発表会後クラスも増やして
もりもりレッスンしてる子♡
様々ですが、一人一人自分の目標に向かって頑張っています!!

でも今日は幼稚園から来てくれていた「志保ちゃん」が一先ずバレエから離れます(涙)

高校に入ってお勉強が忙しくどおしても。
本人も残念がってました(/ _ ; )

いつでもバレエは復帰できるから〜
待ってるよ♡



そして明日はピラティスDAY!!

より熱くそして爆笑な1日になりますよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆