2017/08/26

8月最後の土曜日です!

昨晩からの激しい雨と雷も朝には落ち着いて、今朝は少しだけ涼しい感じでしたね〜♪

そろそろ過ごしやすい気候になってくるハズ?!
だって来週から9月。
夏日もようやく終わりに近づいてますε-(´∀`; )

とはいえ、スタジオはエアコン欠かしません!!
だってみんなの熱気でスタジオ内はいつものように「熱帯雨林」(笑)

今日も11時からのBクラス張り切ってたようです♪( ´θ`)ノ


やっぱみんなこの夏で一回り大きくなったな〜
カラダもそうですが、心も成長してクラスの雰囲気が最高に盛り上がってる⤴︎⤴︎⤴︎
みんなの表情に現れてます♡

9月から新しいことにチャレンジできるよう、夢先生と計画してるから
みんな楽しみにしててねーーーー
そしてメキメキ上達してって下さいな♪(´ε` )

Aクラスは本日より本格的にヴァリエーションの練習スタート!!
各自課題は山積み♡
これから一緒にひとつひとつをクリアーしていきましょう*\(^o^)/*

ヴァリエーションの前にはもちろん?!
2時間ぶっ通しで基礎レッスン(笑)
みんなで熱い夏を乗り越えてきました♪


夏の疲れなんか若さでぶっ飛ばして突っ走っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あき先生俄然やる気満々です♡
来週から学校も始まるから宿題忘れずにね〜
両立しっかりお願いします(笑)