2017/08/30

風が気持ちイイ♡

昼間の気温は高かったはず?!
でも日陰の風がすっごく気持ちイイ〜♪

イイ季節になってきました♪( ´θ`)ノ

調子良く夕方かすやのレッスンです!

こちらのCクラスさん。

バレエの基本プリエとルルベをみっちり鍛えられてました。
小さい足でルルベの立つ姿。
なんとも微笑ましい\(//∇//)\
夢先生もビシバシ(笑)
しっかりお話を聞いて、それについていく子供達。
イイレッスンができてます♪
将来楽しみですね〜


Bクラスさん。
みんなは2日後に新学期スタート!
宿題終わった?
聞くとモゴモゴ…
まだ終わってないっぽい(苦笑)
気合いで頑張って新学期元気に学校に行ってね〜( ´ ▽ ` )ノ


Aクラスの時間は外はもう真っ暗に!!
やっぱ日が落ちるのが早くなりました〜
季節が少しずつ変わってきてますね♡

こちらのみなさんは涼しくなろうが関係なく、相変わらず汗だくだく(((o(*゚▽゚*)o)))
前よりも体の使い方や姿勢に変化が出てきて、次世代チーム順調に成長してます♪

季節と一緒でみんなにも少しずつ変化が出てきて、レッスンしてても面白い!!
これからも目標持ってどんどん上手になっていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆