2017/09/21

夢先生復活!!

今日は夢先生のレッスンもありました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は入念にストレッチしてからのフルレッスン!!
皆さんしっかりついてきて下さいます♡

終わったあとはちょっとクッタリ?!


ちょっと笑顔にチカラない(^^;;

そしてこの後久々ポアントレッスンも⤴︎⤴︎⤴︎


オトナたち頑張ってますψ(`∇´)ψ

夕方は夢先生のレッスンBクラス♡
ビシバシと鍛えられてました(笑)


まだまだカラダが硬い(°_°)
もっとしっかりお家でもストレッチしてねーーーーー


新しく入った「花ちゃん」
来月から早速週2のレッスンに増やすそうです!!
やる気が嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんどん上手になるね♡
楽しみです!

そして本日はこれで終了σ(^_^;)
アキバレエ早仕舞い(苦笑)

さぁ明日も張り切って頑張ります♪