2017/09/22

夢先生日記♡

本日更新!!
皆さんご覧下さーーーい♪( ´θ`)ノ
毎日更新してるこのブログとは違って、夢先生からの目線でよく生徒たちを観察して
自分のクラスをしっかり伝えてくれてます。
私の教え(ちょっとおこがましいですが…汗)が繋がってる感じで、
アキバレエがしっかりと受け継がれてる。大げさすぎるかもしれませんが。
それがとっても嬉しいんです\(//∇//)\


そして今日はそれぞれ担当クラスのみのレッスンでした♪

お昼の月隈スタジオでの大人クラス。
本日より新メンバー加入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日体験にいらした「池田さん」
今日からレッスン着完璧フル装備♡
素敵なレオタードでご参加下さいました*\(^o^)/*

やる気に満ち溢れてますぅぅぅ

そして違和感なく…

皆さんと写真撮影!
仲間が増えて嬉しいです♡
これからさらに楽しいレッスンになると思います。
そして頑張ったご褒美に?!

中村さんからのお土産頂きましたーーーー
なんとも食欲の秋にふさわしい(笑)
動いた後には小腹も好きます♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

薬院スタジオは夢先生担当のBクラス。

このクラス最近一人一人がメキメキと成長してるみたいで…
特に「さきちゃん」はどんどんバレエにハマって先生の注意が浸透してるようです。
やる気が本人をさらに上達へ導きます!!

楽しみですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢先生からの報告にもよく名前が出てきてます。

本来ならこの後Aクラスなんですが、メンバー負傷中Σ(゚д゚lll)
休講になりました…
早く完治して思いっきりレッスンしようねψ(`∇´)ψ

というわけで、明日もみんなの頑張りを全力でお伝えします(笑)